南仏プロヴァンスが生んだ、素敵な香りの柔軟剤 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

息子君2人いる我が家では、洗濯物を洗うのもちょっと至難の業汗あせ2



汚れも然る事ながら臭いも気になる所で、

お店で沢山並べられている幾多の柔軟剤をあれこれお試しするのが

最近の流行りです



そして興味を持ったこちらの柔軟剤をフィッツコーポレーション さんよりいただき、

試させていただいております黒いドレス







ヴィーナスエデン フレグランスドレス






オーガニック植物成分が配合され、防腐剤・着色剤フリーの無添加タイプなので、

赤ちゃんの衣類も安心して洗うことができるんですよ♡

私がいただいたのは、グリーンのエルダーフラワーの香りで、

見てください!ボトルデザインがとても可愛らしくて気分もウキウキしてきますハート









ボトルはグリーンだけれど、柔軟剤はミルク色ハート




目に見えるくらいのツブツブしたマイクロカプセル入りで

きっとこのカプセルが弾けてふんわり香ってくるのでしょうhowa*



エルダーフラワーの香りが今の時期にとても似合い、

甘く、そして酸味のある爽やかな心地いい香り・・・



昔よく、これに似た香水をつけていたのを思い出し・・・ハート



部屋干しと外干しの両方を毎日しているのですが

外に干した方も部屋で干した方も変わらずほのかで

穏やかな香りが衣類からしてきます



最近は割りと強い香りが主流ですが、

これは本当に上品さも兼ね備えたふんわりした香りなので

強い香りが苦手な人もきっと気に入る柔軟剤ではないかと思います



部屋干ししている部屋のドアを開けると、

部屋中がふんわり香っているのも

なんだか心地いいですLOVE...









VENUS EDEN購入サイト











****************************************************









hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村