疲れと睡眠不足の毎日に・・・しっかり熟睡を♪ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

子供達の新年度が始まって1ヶ月ちょっと、

ゴールデンウィークも終わり、娘の部活の試合がこの間の土日と続き、

今週末には小学校、再来週は中学校の運動会も控え、

おまけに長男・娘は来週には定期テスト、

昨日はまたまた授業参観もあったり・・・汗



町内会のほうでは4月後半に役員活動でパパと未明まで資料作成をしていたら

翌日からパパが「気管支炎」になってしまい、

夜中も苦しそうに咳き込んでいたのでその度に目を覚まし、

背中をさすったりしていたのですが、

まだ完治していないものの、ようやく咳の回数も減りまして・・・



そんなこの春から初夏の我が家、

私も睡眠不足の日々がずっと続いたのに

朝も起きる予定の時刻よりも1時間半くらい前に目が覚めてしまう

今日この頃でした涙



そんな現在、BRANDNEWSTORE さんから睡眠サプリメント製品

nemlis(ネムリス)

いただき、飲まさせていただいていますはな







nemlis(ネムリス)





元々、子供の頃から睡眠が少ない方でしかも寝ていてもすぐに

目が覚めてしまう眠りの浅い方だったのですが、

この春は色々忙しくてずっと津からがとれない状態と睡眠不足です



でも、だからといって長ければいいというのではなく、

質のいい、熟睡できる睡眠がしたい!!



そんな思い出飲み始めました



このnemlis(ネムリス)は8種の天然植物成分と3種のビタミンが配合、

選び抜かれた安心な植物ハーブ成分なんだそうですよ♪










1日に3~6粒を目安に摂取します



独特のにおいに初めは驚きましたが、ハーブですもの、

すぐに飲んでしまうので、2度目以降は気にならなくなりました



なによりも天然ハーブ等から作られているので

安心安全な気持ちでのめるのが嬉しいですスマイル



普段、疲れているから・寝不足だからといって、

必ずしもすぐに寝付けるわけではないし、

朝の目覚めが悪いのがとても嫌なのですが、

飲み始めて数日、寝つきもよく朝の目覚めが

とても気分も楽に起きられますおんぷ



もう暫く子供達の生活上、疲れる日々が続くので

毎日のんでスッキリ気分で起きて笑顔で子供たちに

「おはよう!!」

と言って私も頑張りたいですハート









ネムリス睡眠サプリメント ネムリス睡眠サプリメント効果












****************************************************









hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村