食べる前に飲む! | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

3月に入り、まだ寒い日が続きますが、

春はもうそこに来ている状態で、そろそろ薄着を意識する時期に

なりました



そこでまた、こちらのシックスセンスラボ株式会社 さんの

「カットカット」を飲まさせていただいております







カットカット  90粒入り(30日分)  2,500円





この「カットカット」は、国内製薬会社と共同開発されたサプリメントで、

ナチュラルダイエットのために、こだわり抜いた成分を

徹底配合されているんです




その内容は、セキレンカ、ギムネバシルベスタ、ペドラウメカ、グァバ・・・の

天然ハーブエキスで糖質や炭水化物を阻害してくれるというもの



好きなものを食べながら、太る原因になるものを

しっかりと抑えてくれるのは食べる事が大好きな人にとっては

嬉しい事ですよね










食事やデザートを食べる前に1回3粒、1日3回を飲むだけ!



無着色・無香料で全成分が無農薬栽培で国内生産だから

安心・安全に摂取できるわけです



飲み始めてからお通じもよくてお腹がスッキリ♪



元々、食べないでダイエットするのは私の貧血体質から無理なので、

しっかり食べながら体重が増えないと言うのはとても有難いことです



それに、好きなものは我慢せず食べたい!と思ってしまうので、

我慢というストレスを抱えずに体重を減らせたり、キープできるなんて

カラダにもココロにもいいですよねはぁとv



ストレスを感じずにいつの間にかノダイエット、

楽しんでみてくださいね♪








糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」