毛穴を洗う♪素肌美人に・・・ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

度々お顔のへ穴が気になる私ですが、

BeGarden~ビー・ガーデン さんの

サボンドチェリッシュ(毛穴ケア石鹸)

を使ってみましたりぼん







サボンドチェリッシュ  1,580円





まるでシルクのような泡で、やさしくしっかり毛穴の汚れをオフ

してくれる洗顔石鹸



毛穴のトラブルの原因には皮脂に含まれる不飽和脂肪酸が

関与しているとも言われているそうなんですが、

その不飽和脂肪酸というのは、一部の石鹸にも含まれてるものも

あるんですって!!



この石鹸を使うまで、正直私は不飽和脂肪酸なるものを

知りませんでした汗あせ2(無知!?)



その不飽和脂肪酸を吹くも石鹸を使っていると、

ちゃんと流しきれなかったりすると、石鹸からの

不飽和脂肪酸も毛穴にためってしまい、余計に毛穴を大きく

してしまう場合もあるんだとか・・・



しかし、このサボンドチェリッシュにはその不飽和脂肪酸を使わず

毛穴ケア成分が美容液並みに配合されているそうです








この可愛らしいピンクのカラーはなんと天然の

ビタミンB12のカラーなんですよはぁとv



なんとも可愛らしく、かつ香りもとてもステキ~と思ったら、

この香り、チャリーブラッサムの香りでふんわり

柔らかなイメージを連想させてくれますハート










泡立ちネットであっという間にキメ細かく

もっちりとした泡が出来上がり、弾力性があるので

お肌をマッサージするように洗顔してもとても

気持ちがいいのですheart+kira*



洗い流してみると、もっちりなので泡切れが悪いかと思いきや

すっきり洗い流せるのも凄いです!



洗い上がりはとってもサッパリですが、もう少し

しっとり感があっても私はいいかなと思いましたお花。









【毛穴ケア石けん】サボンドチェリッシュ