手の冷え性対策に、日本製のハンドウォーマー | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

昨日も全国的に雪が降ったりで寒かったですね~ブルブル



先日も子供の学校の体育館に1時間ほど座っていたら

もう寒くて寒くて手足が冷え切ってしまって、

膝掛けは持って行って膝の上にかけてはいましたが、

それでも足先手先は一向に温まらない(x_x;)



かといって学校だし先生方も寒い中、

一生懸命話されているから手袋するのもちょっと・・・

という状態でした



そこで今回、コランコランファン さんにいただき、

ハンドウォーマーを試させていただきました手袋







ブラック、ブラウン、グレーと3色展開されてて

私がいただいたのがグレー








このハンドウォーマーは手袋と違って指先がないので

室内での作業や(パソコンなんかする時にももってこい!!)

仕事でも使えるし、手袋に比べると時と場所を選ばないので

とても便利♪









表はフリース素材でとても軽く、裏面は特殊プリントされてる

コランコランさん独自の天然鉱石が常時マイナスイオンと遠赤外線を

放出しているので、とてもぽかぽか温かくて冷えた手先も

次第に温まれていくんですキラ音符








それに安心な日本製というのも

かなり嬉しくなっちゃいますハート



近々、また子供の学校の参観が体育館で行われるから

張り切ってこのハンドウォーマーをしていこうと思っていますよ♪









手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー