行列パン屋さん | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

ちょっと足を伸ばして(車だけれど・・・笑)ちょっと人気のパン屋さんにこどもを連れて行って来ました(^▽^)







わたしのステキ時間-2013060113150000.jpg




お店の中は沢山のパンがキチンとではなく、割と大雑把に置かれていて(!!)見た目若い人向きな感じのパン屋さん



お客さんがいつも多くて、レジもあっという間に行列になっちゃう



普通トレイを持って選んだパンを置くけれど、手に持つのはトレイでなく、シルバーのカゴの上に紙が載せてあってそれに入れてレジに持っていくの



そこで働く人達は若いバイトさんで休憩時間は建物と建物の間で(どちらもそのパン屋さんの建物)タバコを吸っているのにはちょっと驚いてしまうけれど(;^_^A



私達はその休憩店員さんのそばのテーブルに座り(駐車場にちょっとしたテーブルがあって・・・表の方のテーブルは人でいっぱいで)買ったばかりのパンと無料でいただいたコーヒーを飲みました






わたしのステキ時間

わたしのステキ時間





私が食べたのは、アップルパイとクリーム系のパン(名前忘れてしまって・・・)



こども達はピザやスコーン、モチモチの豚マンみたいなパンなど、バラエティーに富んだものをパクパク・・・♪



そうそう、ここのパン屋さんは土日(だけかな???)には駐車場を誘導する警備員さんが立っているの



パン屋さんで珍しいですね



パンのお味は上とまではいかないけれど、よくスーパーで売っている菓子パンとお値段が同じくらいでこの味だったらきっといいと思って買われる方が多いのかなと思います♪