ゆとりの空間 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

先日の事ですが、栗原はるみさんプロデュースの

「ゆとりの空間」で、ランチビュッフェをいただきました♪








わたしのステキ時間



ランチ時間が遅くなり、人が殆ど居なかったのでパチリ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。







わたしのステキ時間


栗原さんのシンプルな雑貨の似合う、インテリアですね♪






わたしのステキ時間


まず、注文するメインは「揚げ鶏のねぎソース」を頼みました






わたしのステキ時間




メインだけは頼むのですが、他は全てビュッフェスタイルで自由に取ってみたら、アララ・・・ここにも揚げ鶏が重なっちゃったわ。゚(*´□`)゚。



お魚系と迷ってこちらを頼んだけれど、お魚にしておけばよかったと少し後悔・・・




でもさすが栗原さん、家で参考に作れそうな家庭料理の味で、女性のランチには丁度良いものばかり・・・



逆に考えると男性が同席したらちょっと物足りないかもしれないので、主婦同士で食べに来られるのがいいかな



母娘が小さい赤ちゃんをベビーカーで連れて食べに来ている方々がけっこう居ましたよ(^_^)







わたしのステキ時間

わたしのステキ時間



スイーツ好きな私ですので置いてあるもの全ての種類を取って食べてみたら、この手前のごまプリンが一番よかったかな(*^-^*)





丁度帰る頃に「お魚」が出てきて食べられなかったのが残念なことと、もう少し種類が豊富だとよかったかな~(^▽^;)