ブログってワンダフォー♪ | キラキラ力向上委員会

ブログってワンダフォー♪

ようこそ、Kira2☆糸山順子ねぇやんです☆くつろいでね♪


昨日はスノーキーさん主催の日本一遅い新年会でございましたラブラブ


$キラキラ力向上委員会


今回もまたまたスノやん、お疲れさまでしたドキドキ


いつもありがとうございますラブラブ


そして、私が前に頼んだメンズ料理ブロガーさんを教えて欲しいドキドキ


というリクエストも覚えてくれていて


ご紹介もしてくれましたラブラブ


ほんま、ありがとうございますドキドキ


そして、昨日私がPCのトラブルをブログに書きましたら


PCの達人さんが通りすがりにコメントくださいましてラブラブ


即電したところ(笑)


お友達のPC修理のプロをご紹介頂き


新年会前に持ち込んで、ただいま修理中でございますラブラブ


すげーよ、ブログアップ


ツイッター並みのあっと言う間の出来事でしたラブラブ


出逢いって大切ねドキドキ


新年会で新たな出逢い、ブログで色々と教えてもらえる音譜


ブログってワンダフォー音譜



今日のあなたもキラキラね宝石赤

kirakiraillustをフォローしましょう

晴れ全ての人の人生にコーチングコミュニケーションをアップ 一般社団法人クリエイティブコーチングジャパン

晴れオモロいことやりません?アップ関西女性トレンドリーダー  

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
クローバーキラキラな(笑)メルマガはこちらから

クローバーキラキラ力向上委員会ー声ブログ第一回目はこちらから

クローバーキラキラ力向上委員会ぐるっぽはこちらから

クローバーキラキラ力向上コーチング(ビューティ編)無料ダウンロードはこちらから

クローバーアンケートにご協力ください^^「なりたい自分を想像してる?」はこちらから

クローバーコーチングに関するお問合せはこちらから

クローバーコーチングの料金確認はこちらから

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●