2011-03-06 01:09:00

日本一遅いアメブロ新年会2011終了!

テーマ:自己紹介・ブログ紹介



今回は2次会のお店にキレることなく(笑)、無事に終了しました!


日本一遅いアメブロ新年会2011


個人的には、今回が過去最高の盛り上がりだと思っています。



参加者さんは、画像の転載OKなので、持っていてくださいね。



今回もJellyfish(ジェリーフィッシュ) さんにお世話になりました!


スノーキーのブログ-日本一遅いアメブロ新年会2011看板


アメブロオフ会恒例の集合写真。

スノーキーのブログ-日本一遅いアメブロ新年会2011集合写真1

スノーキーのブログ-日本一遅いアメブロ新年会2011集合写真2


岡村周一 さんが二人!?

スノーキーのブログ-日本一遅いアメブロ新年会2011岡村さんが二人


その後、2次会は志なのすけ 心斎橋店 さんへ。


スノーキーのブログ-志なのすけ外観

電気を消すかどうか、あとは角度の話で盛り上がりました(笑)



今回の参加者さん一覧はこちら→日本一遅いアメブロ新年会2011


過去のオフ会の様子一覧はこちら→アメブロ オフ会



ブログ記事を上げた方は、是非トラックバックお願いしますm(__)m



裏ブログはこちら→スノーキーの裏ブログ


次回以降のオフ会告知は、裏ブログと


こちらの無料メルマガ (携帯からはこちら )で先行配信しますね!


皆さん、ありがとうございました!




アメブロ新年会2011」をブログ記事にされているブロガーさん。


グサッとささるキャラクター☆工場


ビジネスに活用する心理学♪


才能を開花させるG化プロデュース(旧アメブロSEO,検索エンジン対策)


プルメリア@華路(カロ)心のブログ


チョコラビ☆のオークション・アマゾンと写真好きのママ日記


グルメレポーターちひろの辛口スイーツランキング (岡村さんのそっくりさん)


100kgから30kg痩せて「楽」にキープする大幅ダイエットの秘策


接遇コンサルタント磯貝和美の『Confort成長日記』


不眠・短眠のお悩みに和萱美・わかんび


キラキラ力向上委員会


「新・営業マンの基本」を営業代行マンが無料で教えます。


和歌山市の花山温泉整体道場(八木整体)のブログ


アルミ削り出し!iPhoneケース専門店☆ゼクシード358Web担当@Mのブログ


小顔・美脚・くびれの美ボディメイク”中田智子の立つだけダイエットブログ”


可愛く楽しむ★チェリッシュ・デザイン


頑だーらの人生での成幸への道


★一人一人のストーリーを描く!いとぅ~の似顔絵ブログ★

コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■>iPhone4ケース専門店☆ゼクシード358Web担当@Mさん

>iPhone4ケース専門店☆ゼクシード358Web担当@Mさん

そうなんです、書けない内容でした(笑)

投資の話と、そっちの話と大忙しの2次会でした^^;

ブログ記事ありがとうございます!

5 ■気になる!

なんでしょう、電気を消すとか、角度とか…(笑)
いつも面白そう!でもきっとかけない内容なんだろね~^m^

遅ればせながら、ブログにUPします!
…てか、私の場合どっちのブログにも書かなきゃw

4 ■>チョコラビ☆さん

>チョコラビ☆さん

こちらこそ、ありがとうございます!

そう言ってもらえると、本当に嬉しいです☆

アメブロやってる~!
ツイッターやってる~!

ただそれだけの共通点で、
ここまで繋がれて、盛り上がれるのが素敵ですよね。

はい、風邪は大丈夫ですが、
花粉症に苦しんでいます(笑)

3 ■ありがとう!

昨日は、とても楽しいオフ会をありがとうございました!
沢山のブロガーさんが素顔で集まるこの会はホントに濃いものだと思います。
実際私も、濃い繋がりが出来てますしね!

こういった場はなかなか自分では作ることは出来ないし、アメブロの知らない人とも会うことがないので感謝感謝です!

スノーキーさん、ありがとう。
ホッとして風邪など引かないで下さいね♪

2 ■>岡村周一(自分ブランドの創り方教えます)さん

>岡村周一(自分ブランドの創り方教えます)さん

こんにちは!

岡村さんにそうおっしゃっていただけると嬉しいです(^^)v

本当に同窓会のようなノリになってきましたね!

岡村さんは双子の弟さんとお会いできることもできましたし(笑)

ありがとうございました!

1 ■お疲れ様でしたー!

スノやん、こんにちは。岡村周一です。
お疲れ様でした!

今回も本当に素晴らしい仕切りでしたよ。
なんか、MCもどんどんうまくなってる(笑)

こうして久しぶりに仲間と再会できるのも
素敵な場を提供してくれたから。

スノやん、本当にありがとう!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード



SBI FXトレード タイアップ

DMM FX タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ

JFX タイアップ

アイネットFX タイアップ

FXブロードネット タイアップ

トライオートFX タイアップ

シストレ24 タイアップ

ツイッターはこちら

スノーキーのブログ-スノーキーのブログQRコード Google+

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。