LeTRONC | RITZ下島麻子のおやすみ前に・・・

RITZ下島麻子のおやすみ前に・・・

美容室RITZのレセプショニストのブログ。レセプショニストのお仕事のお話や下島麻子のプライベートなお話まで。1日の終わり「おやすみ前に」布団にもぐってご覧下さい☆

こんばんは♡


今日は、WEBマガジンLeTRONCにて旅についてお話しさせていただいている動画のお知らせです。




LeTRONCとは。

旅するように人生を楽しむ 大人の女の30秒動画マガジン


JOURNEY
「LIFE IS A JOURNEY」という言葉のとおり、人生そのものが旅であり、プロセスを楽しむもの。旅行という意味の“旅”以外にも、現実からちょっと離れて、知らない世界を見たり、インプットやリフレッシュをしたりという体験を動画で味わってみませんか。行ったことのない場所、見たことのない景色は、きっと新しい気づきや出会いをもたらしてくれるはず。

GOURMET
美味しいものは毎日の活力。酸いも甘いも、人生を楽しみ尽くす”いい女”を作るのは、上質なエネルギー源である”いい食事”にほかなりません。ダイエットを気にして食べないなんて、野暮なことはせずに、食べたいもの飲みたいものを、たっぷり味わう幸せを噛みしめに行きましょう。

TIPS
着付けやマナーなどの知識は、いざというときのために身につけておきたいもの。知っておくことで、行ける世界も広がります。そんな大人の女性の毎日を、より豊かにするちょっとしたコツをまとめてみました。 

PEOPLE 
「旅するように人生を楽しむ」を実践している大人の女性にクローズアップ。しなやかに軽やかに、自分らしく生きる彼女たちの姿から、旅はもちろん、仕事や恋愛などの人生を楽しむヒントを探っていきます。



わたしはPEOPLEのページに出させていただいています。


わたしにとって旅とは・・・

何回かにわけてupされる第1回。
お暇な方はぜひちらりとご覧ください♡

LeTRONC



{B239556F-10C4-4559-A6E0-6492EB3DCB0A}


他にもホテルとか、おいしいパン屋さんとか、いろいろな話題の情報がたくさん!!

是非チェックしてみてくださいね。