桜満開の2日土曜日にお花見しました。
こんばんは(^ ^)

金曜日から福岡より
 井手口真紀子さんがお茶会や着物で自撮り講座をやりながらのお花見との事で参加しました。
以前、福岡お茶会でご一緒した際に、とても素敵な女性で、今回はご家族と旅行で宮崎に来られてました。
憧れの女性です。

自撮りも自分の顔写真、苦手なんですよね

 しかし、どこの誰かより、
【宮崎のひきよせ】の人でも
覚えて頂ければ嬉しいです♡

{D6205AA7-8BD7-46D2-ACEF-7835C05BAA03}
持ち寄りでしたが、豪華
このあと
2社のメディアから突撃取材(笑)
また着物着ているから、一緒に写真撮ってと言われ、地鶏もご馳走に。
【お嫁さんを探している】って人も来たよ。
ひきよせハンパなかったです。

{53E9C063-F70E-4D51-BB7E-5A6D9C54F7BF}

{0E8EC1CF-8DFB-4E63-9BC6-DA5DFA893D18}

{0481F1E9-2744-4429-A2BF-806AF2974AF9}

{54DDD099-1A0B-4B0D-B65C-3F711CFCEDFF}

着物はレンタルで着付けまでやって頂きました。
久しぶりのお着物、いいですね。

また着物で何かしたいなぁ~。