あなたの夢はなんですか〜? | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

○○になったらいいなー、
なりたいなーでは叶わない😅
 
こんばんは!
2018ミス・ユニバース香川大会メイクアップディレクター
 
パーソナルメイクアドバイザーの新川みゆきです。
 
皆さん、叶えたい夢はありますか?
 
先日
楽しみにしてた、
福永涼人さんの自分ブランド塾
「頑張らないでうまくいく引寄せ習慣」に参加してきました!
 
 
キーワードは「楽しく」
☑何度もリアルにイメージする
☑達成後の嬉しい!ありがたい感情を「今」味わうこと
☑逆算し行動すること!
 
 
2018.12.31設定💗インタビュアーゆかさんに話した事を実現できるように!!
 
 
 
 
 
楽しくなってきましたー。
 
受付であみだくじをひいて座席が決まったのだけど…
 
会場に入るとなんと!
隣は「三井ゆかさん」
 
引き寄せました💗
 
4月は楽しい事だらけーです!
 
 
引き寄せの法則など、色んな本も出でいますが、
やはり行動も必要です。
 
行動&引き寄せで最強ですね。
 
私も実践してみたいと思います💗💗