最近のお気に入り^^アロエステ ヨーグルト

 

IMG_20161129_213933875.jpg

森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した

「アロエステロール」という、アロエベラ葉肉に含まれる

美容食品成分を含んだヨーグルト。

 

私は、ヨーグルトは朝に食べるのが好き~。

なので、朝余裕がある時は、こちらの食べるタイプ。

余裕がないときは、ドリンクタイプ。

でも、ドリンクタイプはすぐに飲み終わっちゃうから

食べるタイプの方が好きなんだ~。

 

とろっと柔らかく、甘さもちょうど良い♪

アロエの果肉は入ってないけど、風味はアロエヨーグルト!

2週間続けると効果が実感できるみたいなんだけど

食べたり食べなかったりで続けてはいないの。

でも、味はとっても美味しいので、冷蔵庫の中に入ってれば

続けるのは難しくはないね。