レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

 

レインボーブリッジ、封鎖できません。

流行ったよね~。

懐かしい。

あなたもスタンプをGETしよう

 
さっき、コンビニ店員さんの失敗あるあるを読んでて
私も同じようなことやったな~って。
私は、少年ジャンプを買ったお客さんに
「温めますか?」って聞いちゃったのよね笑い泣き
あと、接骨院の受付と掛け持ちしてたから
コンビにでお買い物したお客さんに
「お大事に~」って言ちゃったこともあったな~。
もう15年以上前になるのか・・・
時の経つのは早いなぁ。
あの頃に戻りたいって、ちょっと思ちゃった。
でも、戻ることはできないえーん
だから、1日1日を大切にしなくちゃいけないのよね。