今日、朝起きたらな、なんと9時30分。


幼稚園始まってる時間だよ!


とりあえず、急いで幼稚園へ電話して


少し遅れますと伝える。


急いでお弁当を作り、幼稚園へ連れってたよ。


慌ててたから、お弁当にふりかけ入れるの忘れちゃった。


りゅう、怒ってるだろうな~。


幼稚園へ送ってから、私は耳鼻科へ。


やっぱり中耳炎になってました。



昨日の夜、咳が酷くて、何度も何度も目が覚めたの。


最後に時計を見たのが、5時半。


それから4時間も爆睡しちゃったってことだよね。


目覚ましがなったのも気づかなかった。



せき込み過ぎて、体のあちこちが痛い。


そして、またまた激しい肩こり。


マッサージいきた~~~~い!!!



ペタしてね