Pascoファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで当選したPasco 通販限定「米粉入り食パン」


kirakiraに☆-P1005057.jpg


食べましたよ~、あっという間になくなった~。


最初は焼かないで、そのままパクッ。


あま~い、何もつけなくてもパクパクいけちゃう位甘いの。



kirakiraに☆-P1005086.jpg


今度は、トーストしてパクッ。


表面サックサク、中はもっちり。


これまた、うまし!

kirakiraに☆-P1005110.jpg


大雑把な私。


最後はこんなに分厚くなっちゃたけど(片方だけ・・・)


美味しいし、いつも食べてる食パンより軽く感じ


ペロっと食べられたよ。


通販限定なのが残念。


スーパーでも買える様になったらいいのにな~。


本当に美味しかったです。



Pasco さん、モニプラさんありがとうございました

&御馳走様でした。


ペタしてね