ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中


ハウスウェルネスフーズさんから2月13日に発売された

C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ飲みましたよ~にひひ


kirakiraに☆-2012020722090000.jpg

写真投稿で上位50位まで頂ける物でした。

応援ポチして下さった皆様、ありがとうございましたありがとう(男)



私はハウスウェルネスフーズさんのC1000ビタミンレモンレモンが大好きで、

よく飲んでいるんだけど、1日分のビタミンは飲んだ事がなかったの。


1日のビタミンがこれ1本でいいなんてスゴイよね~きらきら

全13種って、これまたスゴイ


そんなスゴイ商品に、炭酸タイプがでたの音譜

炭酸大好きな私にピッタリ



kirakiraに☆-P1002662.jpg

グレープフルーツ味なので、そんなに酸っぱくなくて

飲みやすいですよ。

このお味で、炭酸がなかったら私は、ちょっと物足りなく感じてしまうかもガーン


でも、今回頂いたのは炭酸タイプなので、めっちゃ美味しい。

炭酸がきつすぎないので、飲んだ時に「ヴッ」ってならずに

ゴクゴク飲めちゃいます。


私は、お風呂上がりや、朝起きてシャキっとしたいときに飲んだよ。


美味しいから飲むって感じで、ビタミン摂ってるって感覚はなかったの。

でも、美味しく飲んでビタミンもちゃんと摂れてるなんて、いいよね~。


サプリは飲むのがイヤになっちゃうけど、これなら毎日続けられる。

体に良い物、お肌に良い物、色々取り入れたいけれど

やっぱり美味しくなくちゃね~べーっだ!


ビタミンCとっとこ!













あなたは素直?あまのじゃく? ブログネタ:あなたは素直?あまのじゃく? 参加中

私は素直 派!

本文はここから

かなり素直だと思うよ。

あまのじゃくって、何だか疲れそう。

ムダに疲れたくないから

私はこれからも素直にいきますよ~。



あなたは素直?あまのじゃく?
  • 素直
  • あまのじゃく

気になる投票結果は!?