太田胃散のファンサイトファンサイト応援中


先日モニプラさんから太田胃散内服液S

ど~んと50本送っていただきましたきらきら

kirakiraに☆


年末年始は飲み過ぎ食べ過ぎで胃が痛む事がよくあるので

当たるといいななんて思い応募したのですが

これって1本380円もするのねなっ・・・なんと!

知らなかった~。

太田胃散分包は飲んだ事あるけど

内服液は飲んだ事なかったから…



26日にママ友たちと忘年会をしたんだぁニコニコ


kirakiraに☆-P1001971.jpg

お料理は持ち寄りで音譜


そしたらやっぱり食べ過ぎて、夜胃に違和感が(>_<)

早速、太田胃散内服液の出番です


kirakiraに☆-P1001960.jpg

グイっと飲んでみました。

お味は美味しいとは、いえませんねドクロ

でも、ミントがきいていて

胃がスーっとして、いい感じ。

しばらくしたら、胃の違和感がなくなりました。


これなら安心して

年末年始、沢山食べられますにひひ

体重の増加もおさえてくれたら

もっと安心して食べられるのに(;^_^A


太田胃散内服液、お家に常備しておくといいかも!

これなら薬が苦手なパパさんでも飲めるからね~。



ペタしてね