東洋化学のファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんで当選し、ハイドロヘルプが届きましたにひひ


kirakiraに☆


ハイドロヘルプとは、傷あとを残りにくくする絆創膏なの


kirakiraに☆


パッドの表面に「天然ゲル」を特殊な技術でコーティングして乾燥

させています。この膜がキズに触れるとゲル化して、キズの治りに

最適な環境を維持。

キズにくっつかない為、剥がすときもキズを痛めません。

kirakiraに☆

粘着テープも独自の技術を活かし、日本では唯一の「シリコーン系」の

粘着剤を使用。刺激が少なくかぶれにくい粘着剤。


私は、ハイドロヘルプを貼ったまま、お風呂に入ってみましたが、

剥がれませんでした。

主婦って、水仕事する事が多いから、剥がれにくいのは嬉しい。


それに、傷あとが残りにくいっていうのも、

娘っこがいる親としては、とっても嬉しいですね。


私の膝は、子供の頃に転んで出来た傷あとが沢山残っています。

子供の頃は気にならなかったけど、ある程度の年齢になり

ミニスカートを履いた時に、このキズが無かったらな~って

思ったんだよね~。

生足の時は特にね。


普通の絆創膏より少々高いけれど

ケガをした場所によって使い分けていきたいなって思いました。


ペタしてね