湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト応援中


モニプラさんで当選し

スーパークリッシュ7周年記念商品スペシャルクリーンミント味を

頂きましたよ~。


kirakiraに☆


スーパークリッシュと一緒にコチラも


kirakiraに☆

湖池屋カラムーチョ ピザハットグルメ味

どうして、カラムーチョって思うでしょ?

実はフレンテ・インターナショナルはPinkyなどのタブレット菓子を製造している
湖池屋の兄弟会社なんですよ~。


kirakiraに☆

以前から気になってた乳酸菌LS1配合のスーパークリッシュ



kirakiraに☆-P1001871.jpg

ネバネバやニオイが気になるお口は、いわば

「悪玉菌の多い花畑」


乳酸菌LS1は、毎日続けることによって

「バランスのよい健康な花畑」


を作る手助けをしてくれるの。


1日3粒

食後や歯磨き後など朝・昼・晩に1粒食べるのがオススメだそう。


朝と昼はね、歯磨き後に食べられるんだけど

就寝前の歯磨き後は、なかなか食べられないの。

就寝前が1番オススメなのに・・・


味はね、とっても美味しいよ。

甘さは控えめで、ミント感も程良いの。

りゅうでも辛いって言わない位のミントだよ。


乳酸菌LS1がお口に合うか正しく判断するためには

2~3ヶ月毎日続けるのがいいみたい。

今は、まだ変化がよくわからないけれど

毎日続けていこうと思っています。



湖池屋さん、フレンテさん、モニプラさんありがとうございましたラブラブ


スーパークリッシュ7周年「100万円相当純金ボトル」プレゼント