AQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中

モニプラさんで当選し、AQUALIVE(アクアライブ) 送っていただきました。



kirakiraに☆


化粧水と乳液のセットということだったんですが


なんと、メイク落としと、洗顔料まで一緒に!!


ライン使いできるって、かなり嬉しいきらきら


このAQUALIVE(アクアライブ) は、30歳を過ぎた頃から肌が不安定になってきた


そんな繊細な大人の肌に、低刺激のエイジングケアを。

たっぷりの贅沢成分がハリを与え、毛穴の目立たない肌へ導きます。


っていう商品なんですって。


35歳過ぎた頃から一気にお肌の衰えを感じ始めた私しょぼん


特に、お肌のたるみを感じ、それに伴い毛穴が開いてきたのよね。


当然、お肌のハリも無くなってきて・・・叫び


ほっぺを指で押してみると、それはもう素直すぎるくらい素直に


指に押されている私のほっぺ


少しは抵抗しなさいよむっって感じ。


こんな私のお肌にぴったりなAQUALIVE(アクアライブ)


化粧水、乳液共にとてもしっとりです。



kirakiraに☆-P1001718.jpg

化粧水はね、とろみのないサラサラタイプ。


最近、とろみのない化粧水は物足りなく感じてた私ですが


これはいいですGOOD。


お肌に広げるとスーっと浸透。


浸透した所は、しっとり


表面だけじゃなく、中から潤ってる感じがしたよ


kirakiraに☆-P1001719.jpg


乳液は、程良いとろみのテクスチャーだよ



kirakiraに☆-P1001721.jpg

乳液もいい感じに浸透してしっとり~ニコニコ


べたつきも気にならないよ


香りは、無香料だから殆どしないよ


化粧水も乳液も、プッシュ式なの


これはいいよね。


直接出てくるタイプだと、出し過ぎちゃってドクロ


いつもよりたくさん顔に塗って、余った分は手や足になんて事も


この形なら毎日同じ量使えるから


乾燥の激しいときは、いつもより1プッシュ多めにって事もできるしねあげ


潤いはしっかり実感できているけど


毛穴やハリはまだ変化ありません。


このまま使い続けて、キメの整ったモチモチプルプルお肌


GETしたいな~。



ペタしてね