スーパークリッシュ スペシャルクリーンミント味 50名様モニター募集 ←参加中




フレンテショップ さんでは

スーパークリッシュ7周年「100万円相当純金ボトル」プレゼント 実施中



ということで「もし100万円が当たったら・・・」


う~ん、いつもなら何買おうかな?って考えるけど


今はりゅうが入院してるから、退院したら何してあげよう


って考えるね。


大好きなゴーカイジャーに会える、シアターGロッソに連れて行ってあげようかな?


それとも、仮面ライダーフォーゼのベルト、定価以上でも買っちゃう?


両方で使っても、100万円までまだまだ。


あとは、ディズニーランド行って、いっぱいお土産も買って


疲れた体を癒すために温泉行って、マッサージ受けて


って途中から自分の願望になってるガーン


うん、決まった!!


とりあえず、めっちゃ美味しい焼き肉食べに行く!!


後のことは食べてから考える。です






ペタしてね