サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中


7月の5日に届いていて


その日のうちに食べてしまった


kirakiraに☆-100705_183628.JPG


サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』


なのに、記事を書くことをすっかり忘れてましたガーン


kirakiraに☆-100705_183808.JPG


この 『蜜らっきょう』は、大粒で本当に美味しかったですうまそ~


このらっきょうを漬け込んでいる汁の使い方を考えて


って書いてあったんだけど、この量ではちょっと少ないけど


タマネギを漬けたらいいんじゃないかと思ったよ。


唐揚げやお魚に、その漬けたタマネギをのせたら美味しそうじゅる・・


こんなに美味しいサクラ印の無添加 『蜜らっきょう』を


届けてもらったのに、記事にするのが遅れてしまい


申し訳ありませんでしたayaごめんなさい



サクラ印はちみつ




ペタしてね