モニプラさんのイベントで

皆さんの応援ポチで入賞し届いた


6つのハーブを贅沢に配合したハーブサプリメント【ハーブらぴ】


kirakiraに☆-100428_090824.JPG



【ハーブらぴ】とは・・・
数あるハーブの中でも、特に鎮痛緩和や精神安定にチカラを

発揮するといわれている6つのハーブを贅沢に配合し、

特に女性特有の生理の悩み(偏頭痛、生理痛、腰痛、不眠、

肌荒れ、便秘、ストレス、肩こり、冷え性など)を解決するための

健康食品・ハーブサプリメントです。

特に女性の体にとって「冷え」は大敵です。

薬と違って、しょうがエキスで体を温めながら痛みをとります


kirakiraに☆-100428_092344.JPG


株式会社アジュダ


kirakiraに☆-100428_092406.JPG

今回は体調が悪すぎて、効果が実感出来ませんでしたしょぼん


でも、薬ではないので安心して飲む事が出来ますにこ


生理痛は辛いけど、薬を飲むことに抵抗がある人には


いいですよね~きらきら


ハーブらぴ、生理の悩みを解決された体験談


生理の悩み解決ハーブらぴコミュニティファンサイト応援中





ペタしてね