モニプラさんで当選した

プレミアム柿炭ソープ ミニサイズ10g


kirakiraに☆-091219_114942.JPG

●柿渋エキスを消臭&うるおい成分としてシリーズを通じて配合。
 消臭率は99%*以上で、気になる「ニオイ」をしっかりケアします。
●配合率5%を誇る「柿渋エキス」と「炭」は、共に国産原料を使用。
●保湿成分コラーゲン、ヒアルロン酸、紅茶エキス配合。
●石鹸に使用している油脂のほとんどを、天然由来油脂を使用しています。
●さわやかなメントール配合と、クールグリーンの香り。


パパさんのニオイが気になり始めたので

応募したんだ。

石けんはね、思っていたよりもずっと良い香りだったよにこ

消臭効果については

正直、あまりよく解らなかったの

パパさんが使ったのは数回で

出張に行っちゃったからガーン

その後は、私が使っていたけど

自分のニオイって、わかりずらいのよね

でも、効果に期待して使い切ったんだ~ニコニコ


は~、若い頃は体臭なんて

気にしなくてもよかったのになぁと

ちょっぴり切なくなっちゃいましたしょぼん



プレミアム柿炭ソープ



REZEROファンサイトに参加中