こだわり商品研究所ファンサイトに参加中


モニプラさんで当選した株式会社リツメイ・コーポレーション さんの

ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 使ってみました。



kirakiraに☆-091204_205924.JPG

<モニター品>
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ サンプル(10ml)× 3本
※髪の長さにもよりますが2度洗いで1本が約1回分です。



kirakiraに☆-091219_100621.JPG

これがシャンプーなのなっ・・・なんと!

黒いの!スゴイ色でしょ

洗っただけで髪がサラサラになるというのが

最大の特徴ということで、期待しちゃいますね~。


1日目はね、いつもの癖でリンス使っちゃった叫び


2日目は、リンスを使わない状態の朝の髪の様子を

知りたくて、リンスを使わなかったよ

翌朝、サラサラとまではいかないけれど

リンスなしでも大丈夫かなって感じOK


3日目もリンスはなしで・・・

前日とそんなに変わらなかったけど

リンスなしでこの状態ならOK


私は、この量で5日間使えたの

私の髪の痛みが激しいので、サラサラヘアとまでは

いかなかったけれど、シャンプー後ギシギシしないので

リンスなしでも大丈夫でしたGOOD。


このシャンプーを使ってから、頭のかゆみが減ったよおぉ!

頭皮に潤いが与えられたってことなのかな?

これは、とっても嬉しい変化でしたv

もう少し使ってみたいって思う商品ですね。



ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 株式会社リツメイ・コーポレーション