もうニオイ気にしない♪読者モデルが考えたデオドラントheartyモニター募集 ←参加中


株式会社スターアベニューさんが働く読者モデル達が

真剣に考えた新感覚デオドラント hearty [ハーティー]

を50名にモニタープレゼントしてくれますよ



働く読者モデル達が真剣に考えたデオドラント hearty[ハーティー]


◆あなたの思わずデオドラントしたくなる瞬間ってどんな時??◆


デオドラントしたくなる瞬間って色々あります

家の中の掃除をしたり、お布団を干した後

家の中は、綺麗になっているけれど

自分が汗臭くてガーンデオドラントしたいって思います


後、電車に乗った時ですね

子供がいるので、駅まで歩いてる間中

子供と追いかけっこ状態ダッシュ

電車に乗った時には汗だくあせるなんてこと

しょっちゅうです電車

そんな時は、ホントにデオドラントしたいって思います


新感覚デオドラント hearty[ハーティー]
きら 消臭     きら
きら フレグランス きら
きら 美容保湿  きら

3つの効果を1本に閉じ込めた デオドラント美容ジェル香水なのです。
塗った瞬間スッと浸透 肌表面はサラリとべとつかず中は美容保湿されます♪


フレグランスアドバイザー「森下まい」さんを中心に200人以上の

アンケートをもとに開発したオリジナルの香り「フラワーハニー」にこ

つけた瞬間に広がるリッチなハニーの甘さと塗った後に持続する

さわやかなフラワーの香りをぜひ体験してみたいですWハート




働く読者モデル達が真剣に考えたデオドラント hearty[ハーティー]