琉球黒糖ザラメ入り煎餅詰合せ★「沖縄に関するエピソード」大募集!! ←参加中

神田淡平(かんだあわへい)さんから琉球黒糖ザラメ入り煎餅詰合せ

20名にモニタープレゼント



「沖縄」に関するエピソードを大募集いたします

という事なので・・・


沖縄へは短大の時、友達と卒業旅行で行きました

えっ泣もう20年近く前になるよ


初めての沖縄ということで飛行機

私達6人は、思いっきり春チューリップオレンジを意識した服装で行きました(3月)

しか~し、その時の沖縄はめっちゃ寒かったガーン

バスガイドさんが、この時期こんなに寒いのは

かなり珍しいんですよって言うくらいしょぼん

震えながらも、沖縄の観光名所しっかり回りました

初めて見た沖縄の綺麗な海船

初めてのソーキソバ

初めてのシークワーサー

思っていたよりも赤くて驚いた首里城

とにかく、初めてづくしの沖縄でした

寒かったけど、あの時は楽しかったな~にこ

今度は、家族で行きたいなWハート




煎餅・あられの専門店 神田淡平