金沢生まれ神楽坂育ちのまかないこすめファンブロガーサイトに参加中

モニプラさんでモニター当選させて頂いた

【まかないこすめ】さん「紫外線を防止する下地クリーム

(UVクリーム)」サンプル3回分使ってみましたよ


kirakiraに☆-090518_171713.JPG

これで3回分ですあげ


1袋に5g入っているのですが


無添加なので、開封後は保管しないで下さい


と書いてあります目


でも、顔だけではとても使い切れません


首やデコルテまでしっかり塗りました


伸びがよいとの事なので、サラッとしたクリームかと思っていましたが


かなり濃厚なクリームでした


私的には、あまり伸びが良いとは思えなかったのですが・・・


塗った後も、顔が白くなってた


これは、量が多すぎたのかな?


1回で使い切らなくちゃと塗りすぎたのかも・・・ガーン


今度は、もう少し量を減らしてみよう


このUVクリームは、赤ちゃんでも使えるという物なので


次回使った時、余った分は息子に塗ってみようかなにひひ


お肌にはとってもやさしいので、子供に付いても安心


というのが良いですねにこ



モニプラさん、まかないこすめさんありがとうございました


kirakiraに☆


まかないこすめ