クチコミで話題沸騰!ユビタマゴ、体験モニター募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中


今回はTVでも話題になったホームケア用マッサージ器、ユビタマゴの
体験モニターを5名募集
ですって。


肩こりがあるように、顔コリがあるのをしっていましたはてなマーク


私は、知らなかったんですガーン


顔にはたくさんの筋肉があって、こったままにしてしまうと

エラ張り・むくみ・たるみ顔の歪みなどの原因になっちゃうんですって叫び


肩こりの激しい私は、顔もめっちゃこってるかも・・・

そこでこのユビタマゴ!!顔筋を深部までもみほぐしてくれますラブラブ!


kirakiraに☆

☆★☆ユビタマゴのすごい理由☆★☆

①・・・360°回転するボールが肌にやさしく筋肉を深部までもみほぐす設計
②・・・簡単にボールが外せて「ツメ」を見ると肌の老廃物が...掃除もでき衛生的
③・・・形が可愛いタマゴ型でプレゼントにも大人気!喜ばれています
④・・・ゲルマニウムや鉱石の力ではなく筋肉をもみほぐしむくみ&たるみ&顔コリを解消

顔コリがあると知っても、どうやってほぐしたらいいのか・・・ショック!


これは、もうユビタマゴに頼るしかありません


ぜひ、ユビタマゴ使わせて下さい、お願いします。