練馬区平和台のリトミック・ぐちゃぐちゃ遊び・ボーカル・ピアノ

練馬区平和台のリトミック・ぐちゃぐちゃ遊び・ボーカル・ピアノ

練馬区平和台や都内幼稚園でリトミック、ボーカル、ピアノ、ぐちゃぐちゃ遊びのクラスを行っています。
わくわく楽しく!そして、ひとつひとつ丁寧に積み重ねていくレッスンをしています。
子ども1人1人のペース、気持ちを大切にしています^ ^

こんにちは。

 

練馬区のキラキラプロジェクトのとがさきさちこです。

 

長年お世話になっている

リトミックサークル「キラキラ」さん。

 

4/28(日)からAsobiSTEAMクラスでも講師としてお邪魔することになりました。

全国でもすぐに満席になってしまう、アートと科学のクラスです。

 

1名空きが出たそうです。

ご希望の方は、

サークルホームページ からお問い合わせくださいね。

 

私に慣れているお子様でしたら、お子様のみのご参加も大丈夫です^^

半分以上の方は親子で参加予定だそうです。

 

ぜひご参加くださいね^^

 

 

■レッスンメニュー

 

■イベント

次回未定です

 

 

LINE公式アカウントです。

 

①パパママ向け

平和台レッスンの単発募集、イベントなどの最新情報をお送りするお知らせ専用のオープンチャットです。

ぜひご登録くださいね。

 

オープンチャット「【お知らせ専用】キラキラプロジェクト(練馬区クラス)」
 

 

 

②お問い合わせはメールまたはこちらのLINE公式アカウントからどうぞ♪

 

 

③講師向け

リトミック講師を目指す方や、音楽などの学びを深めたい方向けの講座のご案内を送ります。

スキルアップしたい方向けの情報を発信します♪