こんにちは、温希です。

断捨離講座を受けてから、
数日お休みもしはしましたが、
ずっと続けていけて、
49回目の日、
無事家庭訪問が終わりました。

よく続けていけたなぁと
自分を褒めてあげているところですラブ

最後、ソファーも処分しようと思ったのですが、
我が家の車には載らないことがわかり、
断念しました。
きっとこれがなくなったら、
リビングがすごく広々してみえるに違いないキラキラ
早く達成したいところです。

物を処分しながら、
こんなものまで溜め込んでいたんだなぁ…とか、
久しぶりに対面した思い出の品に、じぃ~んとしたり。
こんな機会がなかったら、
下手したら一生見なかったかもしれないね。

まだまだスッキリとは言えない部屋もあるけれど、
これで一旦一区切り。
あとは、気ままに
またちょこちょことやっていこうと思います。