山梨へ。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

そらcafeはお盆休みをいただき、12日から16日までお休みさせて頂いています。


8月11日は28歳の誕生日でした。

また新たに気持ちを切り替えて、28歳の一年も頑張っていきたいと思います。ニコニコ


12日からは家族と山梨のおばあちゃんちへ。お盆なので亡くなったおじいちゃんのお墓参りにいってきました。


山梨は空気がよくて、水も美味しい!気がします。

2日間、ゆっくりできました。



今から夜行バスで京都へ。
明日から2日間は親友達と京都旅行へいってきます[みんな:01][みんな:02]