嬉しいプレゼント。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

大切な友達と彼氏さんから、この前
プレゼントをいただきました。

photo:01




沖縄の琉球ガラスを使用した
素敵なお皿!!

波のような模様のはいったものと、クリアなもの。

どっちもめちゃくちゃ素敵ーラブラブ!


開店祝い(まだ開店はしてませんがにひひ
という事で友達と彼氏さん、
一枚ずつ選んでくれたそうです。


大切に使わせてもらいます!
温かい気持ちをありがとう。[みんな:01]



先日、料理教室に通ってくださっている方がお花を送ってくださいました。
photo:02



結婚記念日と前祝いにとの事で、
時間を使ってお花を選んで頂いた気持ちがすごく嬉しくて、わたしもそんな人でありたいと思いました。

本当に、ありがとうございます。


これからお店を通じて、その気持ちをお伝えできるように頑張りたいと思います[みんな:02]