バレンタインは結婚記念日* | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com


昨日はバレンタインデーラブラブ

わたしにとってはもうひとつのイベントがありました。


結婚記念日[みんな:01]


二周年です。
まだまだひよこの新米主婦ですヒヨコ


好きなことをし続けているこんなわたしを支えてくれている旦那には本当に感謝しています。



昨日、家に帰ったらキッチンに包装された箱がチョコンと置いてありました。

テンションあがったわたしは
『なんかあるー!!!』
と思わずはしゃいでしまいました[みんな:03]


中にはわたしの欲しかったものが[みんな:02]
photo:01




旦那さんの気遣いと気持ちに感謝。
また一年、2人で頑張ります[みんな:04]