【CBK magazine】カーディガンの巻き方や羽織り方のアレコレ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


お早うございます。
朝も早よから新幹線に揺られている今西です。
名古屋で10時からお仕事の為向かっていまーす。

{D84FCF53-31A3-493A-8F42-71CC54C2EAE5}

今ファスティング中で断食期の3日目、精神力を高める為空腹と己と戦っていますwww

話は変わりますがw

パーソナルスタイリストや元アパレル企画職など、ファッションの専門家が記事を届けるマガジンサイト
「#CBK magazine」にて優れた着こなしとして
定期的にコーディネートをご紹介頂いています。

たまにはその紹介して頂いたコーディネートをご紹介しますねー。

実はすごく重要です! カーディガンの巻き方や羽織り方のアレコレ★
https://magazine.cubki.jp/articles/70099571.html


カーディガンの使い方の特集でご紹介頂いております☆

{ADFBBA59-75A2-47B4-AC14-36897A07A356}


スリーブ部分を前に垂らし、あえて結ばない。リラクシーテイストが得意な方には、こんなルーズな着崩し方がお似合いです!

と、コメント頂きましたー。
そんな専門家に認められたコーディネート詳細は

トップス    ユニクロ
クラッシュデニム  ザラ
肩掛けカーディガン   ユニクロ
フリンジカゴバッグ   モロコバー
サンダル                     ロックポート

3色使いでもガチャガチャして見えない鍵は大人カラーを選ぶこと。
カーキ ブラック ホワイトはクールなイメージのカラーで、夏の大人カジュアルに使いやすいカラーです。
シンプルな中にもディテールで遊びこころをプラスするのが今ちゃん流w
トップスの裾フリルに、ボトムスのクラッシュ
バッグのフリンジ。ディテールモリモリなコーディネートですが、大人カラーでシンプルな印象に。

色んなコーディネート紹介して頂いているのでまたご紹介しますねー。

{78C11607-5D07-421A-B923-E2997BA3F7A9}
{92AAB723-D0FC-4A57-9F54-A5AAE58D064B}

私のページはこちらから