【日清オイリオ通信販売アンバサダー】新年のおもてなしもピエトラ・コロンビナで鮮やかに。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)




新年のおもてなしに贅沢な味わいと彩りをプラス。
日清オイリオ通信販売アンバサダーの母ちゃんです。

{CA43389B-2B92-4ACB-9E73-2C667A0551F3}

フレッシュなオリーブにこだわり、イタリアトスカーナ産の早摘みのオリーブを24時間以内にオリーブ本来の香りをしっかり食卓に届けられる様にていねいに作られたオリーブオイル

{67DE396F-F2BA-43AD-A749-A5C68CFEB2E2}

バージンオリーブオイル」でおもてなしの一品を。

{C79B599E-2B78-4A75-BD42-4990653CAA81}

今が旬のプリプリの寒ブリを塩漬けした
「寒ブリのカルパッチョ」薬味の生姜と小ねぎをたっぷりと添えて。

{0E7FDD98-404E-4131-BAA3-420FFB37EE0C}

オリーブの香り豊かなピエトラ・コロンビナの輝きを纏うとブリはキラキラとより鮮やかに表情豊かに。

{26AAD053-CC88-4E02-B266-5A7235EE4A31}

日清オイリオには様々なオイルがあり日々の食卓にちょっぴり贅沢をプラス。

{9393926E-8A87-417D-9612-E34C1197CEB3}

メニューのレパートリーも広がるラインナップです。
新年会に冬のホームパーティーにひな祭りに
おもてなしが楽しくなる日清オイリオであなたも
お料理楽しんでみてはいかが?

{8DB99DAC-7EAB-482F-B87A-44B4166B2ECE}

 
日清オイリオヤフーストア

ピエトラ・コロンビナ250ml ¥2,900

Tポイント1倍 

ピエトラ・コロンビナ750ml ¥5,800