【時短beauty】ながら美容で目元スッキリ‼︎「ほっと見えマスク」で温活女子会 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 

{7F152FA0-8640-40AE-BB21-AED32153E663}

 

 
見えるアイマスクが欲しいという声から誕生した「ほっと見えマスク」。
 
{538EE606-B292-48AE-9B7A-A3E8803DB8BD}

先日女性の美容と健康を考える企業「グラフィコ」様よりご招待頂き
"ながら美容で目元美人に⁈
朝から目元スッキリ女子セミナー
〜目元うるおい女子になろう♪〜"
に参加してきましたー。
 
まずは見えるホットマスクの商品の紹介から。
 
{21740F6F-5692-454C-AE5E-A8090B51DB49}

■ほっと見えマスクの6つポイント
①見えるホットマスクで時間の有効活用
テレビを見ながらPC作業をしながらケアが出来るので忙しい女子にもぴったり
②美容成分配合でながら目もとエステを。
抗酸化作用があり目に良いルテインにコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドの三大保湿成分配合がうれしいマスク
 
{2F929FE4-F5CA-4E09-BD72-CEABB436958D}

③C型カイロ採用で目もとをしっかり温め
まぶた形状に合わせたカイロで効率よく目もとを温めてくれます。
④40度の快適温度でリラックスタイムを。
気持ち良いと思える絶妙な温度で極上の目もとケアを。
⑤20分間じっくり温め
しっかり温めることにより目もとの皮脂線から油分が溶け出して潤いある目もとに
ドライアイのケアにも。
⑥遊びゴコロある「仮面舞踏会型」
可愛いデザインで楽しく目もとケアができちゃいます。
 
■美容家"鈴木絢子さん"によるビューティートークショー

目を温めるとイイこと3つ
①うるおい効果。
→瞳に輝きプラスで魅力的な目元に。
②身体全体が温まる。
→目、肩、首は繋がっているので肩こりケアにも。身体が温まることでリラックス効果も。寝る前のケアで安眠に。
③目元のお肌も美しく。
傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質「ヒートショックプロテイン」が小ジワ対策に。温めの後のアイクリームで浸透力もアップ。
 
目元を温めることで全身美容につながります。「ほっと見えマスク」で朝ケアすると化粧ノリもアップ‼︎見えるのでスキンケアの後に朝食を用意しながら目元ケアが出来ますね。
 
{3C4ACDDB-28EF-43E3-B49D-76CEDD727F0C}
 
そんな「ほっと見えマスク」の見える特性を生かした体験会も。
 
{F2500F92-038A-48EA-9718-715CCB3A6479}
 
マスクをつける前に目元の水分量を計って
「ほっと見えマスク」の保湿力も見てみることに。
 
{2DED725D-A32C-43DA-B67F-95A03514F2C0}
こちらがつける前のデータです。後ほど体験後のデータをご紹介しますね。
 
{0A18832C-07E3-4064-B55A-0042C58B5054}
マスクをしながら鈴木絢子さんオススメ美容スムージーを作りましたー。
 
{8598C308-5167-4A01-8BD7-9E8187A43DC9}

まさにながら美容です。
材料は気分を高めてくれる「カカオ」
むくみ防止のカリウムたっぷり「バナナ」
ビタミンミネラル豊富な「さつまいも」
整腸作用のある「バジルシード」を
使ったスムージーを作りました。
 
{55EB5262-83AA-4AF7-AE19-E4A7CDEC7A05}
バナナとさつまいもの甘みがおいしいスムージーの完成‼︎
 
{6B6B1D04-A5CA-4999-BD82-B74BD0EC84A7}

もちろんマスクをしながらスムージーを頂きます。パッケージも可愛いので仮面お泊まり美容女子会などの変わりダネ女子会に活躍しそうですね。
 
{5AC9C270-D2C6-4236-B377-80A5C5F1D21F}

さて気になる目元のお肌の変化は⁈
 
{0DB62719-8134-4665-A83A-5EFD683E50C8}

右側へ行くほど数値が上がっているそうで水分量が増えました。確かにほんわか温められてしっとりしています。
 
これから乾燥が気になる季節なので「ほっと見えマスク」でしっかりながらケアで美しい目元を目指したいですね。
 
{7EC34C69-29E4-477A-B32B-360373C90C8C}

グラフィコからお土産に「ほっと見えマスク」をいただきました
グラフィコよりイベントに招待いただきました。
公式ホームページはこちら