おしゃれな食のシーンを切り取る「DELISTA GRAMMER'S BOOK」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
人間の生活の基本となる「食」
そんな「食」をおしゃれに切り取る
デリスタグラマー達。
 
 
日々のちょっとした一コマをおしゃれに
切り取った写真は見ているだけでワクワクしてきます。
 
 
デリスタグラマーとは、
食をテーマにInstagramへ写真を
投稿している、
フォロワーが1万人を超えるインスタグラマーのことを言うそうですよ?。
 
そんなデリスタグラマー達のおしゃれなライフスタイルを集めた本
 
 
 
のレセプションへ先日お邪魔してきました。
 
 
レセプションではデリスタグラマーさん達のおしゃれに「食」を切り取る写真の撮り方のお話などもありましたー。
 
 
デリスタグラマーさん達の個性もそれぞれでしっかり作り込んでお写真を撮る方もいれば、
 
ナチュラルな生活のワンシーンを切り取るのでつまみぐいしようとする子供の手が入るのも作品の味として表現されている方も。
 
 
丁度こんな感じの写真でしょうか?
ってセンスのかけらもない母ちゃんw
 
もうちょっとデリスタグラマーさんを見習っておしゃれな写真の撮り方勉強します。
 
 
パーティーではメーカーさんのブースもありました。
 
 
ノリタケブースに。
 
 
バルミューダブースに。
 
 
クラフトブースに。
 
 
ロブション醤油ブース。
 
{CD7FDAD2-3E4C-4304-8388-D5F83D1E503A:01}
 
パーティーフードもとってもおしゃれでした。
 
 
素敵なPARTYでした。

DELISTAGRAMMER'S BOOK

DELISTAGRAMMER'S BOOK
価格:918円(税込、送料込)