スーパーオートトミカビル。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。


チビ社長さん昨日は
 
じいじと大好きイトーヨーカドーへ。
 
嫌な予感、、、。
 
 
 
 
 
 
的中、、、
 
 
 
でかい箱とともに帰宅。
 
箱の中身は、
 
 
 
 
{D408EECB-905D-41B4-AACE-BA0479622171:01}


 
出かける時に
 
「おもちゃは買っちゃだめだから!」と
 
伝えたのに、、、。
 
{5D47CD9C-3162-48C8-95AA-9746A5DE7FF6:01}


 
朝から嬉しそうに遊んでいます。
 
{DB7D4242-BD89-4301-9F01-5797C25368C9:01}


 
甘やかすので
 
わがまま度合いがエスカレートしていて
 
手に負えません、、、。
 
じいじとのヨーカドーは禁止です!

{357D2706-8D59-4F21-9749-44C9512C88AA:01}



楽天でのお買い物は楽天カードが

オススメ。