朝から甘えんぼさんw | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



 
おはようございます。
 
やっと週末です。
 
いつもはお留守番の母ちゃんも、
 
週末はみんながいるので賑やかw
 
そしてチビ社長さんは甘えんぼさんw
 
{EC24A452-3D92-4491-92EA-C68972C6E0DF:01}


 
チビ社長さんもいきなり母ちゃんが怪我をして
 
きっと小さな心は戸惑っていたのでは、
 
もうちょっとしっかりしなきゃ‼︎と
 
反省です。
 
{8230F9B4-B16D-48EB-A246-B4B19DD69252:01}


 
あと3週間もすれば母ちゃん普通に歩けるから
 
それまでの辛抱ね。
 
{B4047253-F1C5-4868-B6A8-87462EAD5AE9:01}


 
ではでは8月最後の週末、
 
楽しんで下さいね。

{8B4CDFE6-8402-4E61-936F-65731CEA5A45:01}

それにしても大きくなりましたねー。