久々SHOPPINGしまむら戦利品 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
久々にお出かけしてみました。
 
{9D7146CB-06A5-4362-A820-7360E00F2E92:01}


 
with 松葉杖
 
{D3B666D3-BDB8-447C-955A-BE62576D38C5:01}


 
shoppingholicな母ちゃんw
 
こんな足でも
 
{F1F748FD-F198-4C6F-9F70-C3D588B6620F:01}


 
お買い物したい!
 
www
 
目的地はしまむら。
 
{C48F31D3-E780-42AD-BE1B-E1E5C02F1B42:01}


 
でもやっぱり足が痛くなってしまって
 
10分といられませんでした、、、。
 
治るまでお家でじっとしていなさーい!
 
www
 
そんな松葉杖母ちゃんのしまパト戦利品。
 
{804C16BB-29C8-487F-AA40-BDE0EC3DE0CB:01}


レジメンタルストライプのガウチョパンツ。
 
もちろん試着が出来ないので、
 
どんなシルエットになるかはドキドキですがwww
 
ガウチョならギブスの足も通しやすいので助かります。
 
一応品番
 
{C18DDA8F-D7D2-4260-A53B-C09D8EAA965C:01}

 
どんなコーデにするか楽しみです。
 
次の診察の時に着よう。