リゾナーレ トマム「ままらくだ委員会」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。

 
小さな子供を連れての旅行って
 
大荷物になるんですよね、、、。
 
私もチビ社長さんが乳幼児の頃
 
オムツにミルクにクリームに離乳食に、、、、
 
毎回旅行は大荷物、、。
 
なかなか大荷物になると旅行に行くこと敬遠してしまいますよね。
 
先日VERYママ旅でお邪魔した
 
{948DD3F0-F150-492C-BC6B-D4250A02B8A8:01}


 
星野リゾートリゾナーレトマムには
 
そんな子育てママを応援するサービスが。
 
 
{AAA0AC5B-CAA6-4212-AD7A-5B6EB4685BAC:01}


 
かなりかさばるオムツはオムツステーションがあるので家からは必要最低限で。
 
もちろん離乳食のサービスも
 
ビュッフェレストランではアレルギー対応の離乳食サービスが無料であります。
 
{D1114A1F-7167-441C-837F-5AE975853D31:01}


 
レストランにはウェットティッシュのサービスも。
 
{0E1361C5-CF53-4C05-A7D7-5751ADEFF08C:01}

 
キッズスペースのあるレストランもありますよ。
 
待てない子供との食事ゆっくり出来ないのでキッズスペースがあると助かります。
 
 
キッズアメニティーの用意も、
 
{233811CD-9E8C-4FED-8460-4E2EA5293B77:01}


 
リゾナーレトマムかなり子連れに優しい宿泊施設です。

{228A9E7B-2718-45BC-A761-F9EAD395A844:01}

売店も赤ちゃん用品充実していましたー。
 
つづく。