その心地よさまさにレスキュー「ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。

 
{12B74A34-771A-4FF8-A75C-471DB1B5F410:01}


 
Be original.
 
Be natural.
 
Be good.
 
よりナチュラルに生まれ変わった
ベアミネラルより
 
8月5日発売される
 
「CR ティンテッド ジェル クリーム」の体験会に先日お邪魔しました。
 
{F8546910-5AC8-4A18-BFA7-41E707130BC8:01}

その心地よさ、まさにレスキュー
ミネラル イオン ジェルで、うる蜜肌へ。
 
BB CCを圧倒する高機能ということで
 
期待度大で体験会へ。
 
まずはベアミネラルのイントロダクションから、
 
{DF0B123C-2FCF-4BF3-B908-22651550A084:01}


 
アメリカでのファンデーション売上No.1
 
ミネラルメイクのパイオニアとして走り続けています。
 
{C9DB5F52-C28B-46DA-BBAC-F5D4968FCA0B:01}


 
体験会では他商品との塗り比べが、
 
{96A7095F-7211-484E-8755-AF45821A2047:01}


 
伸びの良さ、肌馴染みすべてにおいて
 
{8315DD9A-AF6E-4547-AAB6-95727B463375:01}


 
明らかな違いを感じました。
 
{29EE3B55-CF27-4B48-9B33-88FEB3117371:01}

 
実際に使ってみました。
 
{B67D74E8-0DD7-4B08-96D6-D15BBB372040:01}


 
ファンデーションとしても下地としても使える
 
CR ティンテッド ジェル クリームには
 
4つの特徴が、
 
1.みずみずしさで肌を開放

2.お肌のうるおいUP

3.うる蜜肌仕上がり

4.SPF30・PA+++ノンケミカルUVケア
 
ミネラルイオンジェル処方によるスキンケア並みの豊潤な保水力が、
 
うるおいで満ち溢れた開放感のある心地よさを実現。
 
「浸透力」「補給力」「維持力」の3つのうるおい力が集結し驚異の保水力を叶えます。
 
気になる肌の凹凸をカバーしヘルシーなツヤ感とフレッシュな艶めきを。
 
{12338690-0EA1-424F-8AF9-06A8182CE296:01}

 
 
重ねつけにより自在にお肌の質感を変えられます。
 
また「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわり、
 
できるだけ肌によい成分を配合するブランドコンセプトは変えずに
 
ノンケミカルミネラルサンスクリーンによりUVA UVBから肌を守ります。
 
{655FAC8C-4EC4-4F6B-BB28-82637115C5E7:01}

 
つけてます感を感じない軽いテクスチャー、つけ心地に不快な夏場も快適に使えるジェル クリームです。
 
 
体験会ではその他のベアミネラルコスメめお試ししました。
 
{92AF6F26-3083-4380-82F9-29DFE39C154B:01}


 
リップがかなり優秀でお気に入りに。
 
{E66EB6B2-0007-4BBF-A522-FAA95FF8BDF7:01}


 
とても楽しい体験会でした。
 
使い続けるとお肌のキメが整うそうなので使い続けてみますね。
 
あなたも
 
ベアミネラル CR ティンテッド ジェル
 
クリームのうるおい感お試し下さいね。
 
{0E769C14-B357-4859-B00D-CBB76BFA8484:01}


 
きっと癖になる心地よさです。
 
 




【ベアエッセンシャル】のモニターに参加中