スリムボディになりたいあなたに。『美BODY MAKE』 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 


ハイ‼︎スリムボディになりたい母ちゃんです。
 
どうしたらなれるんだろう、、、
 
と、悩んでいるところに、
 
モアスタイルからご紹介致しました。
 
 
 
こちらのマッサージローションは夢のような効果が‼︎
 
なんと??
 
塗ってマッサージするだけ。
理想通りの『部分痩せ』が可能になる脂肪溶解ローション!
 
待ってました??
 
豚足から卒業出来る日も近い?
 
その部分痩せのしくみは
 
脂肪溶解』と『脂肪燃焼』の2つの理想的な組み合わせ??
 
塗るだけで本当にそんな効果が?
 
その秘密は2つの主成分にあります。
 
まずは『脂肪溶解』。
 
こちらは医薬品で脂肪肝や高脂血症の治療などで使われてきた
 
ホスファチジルコリン(レシチン)
が作用しています。
 
脂質代謝を高めて血管壁に付着したコレステロールを溶かし出すために使われています。
 
美容業界では脂肪溶解注射で使われている成分だそうです。
 
もう一つの『脂肪燃焼』は
 
脂肪のエネルギー化の助っ人
 
『L-カルニチン』
 
脂肪をエネルギーに変える時、その働きはミトコンドリアという細胞の中で行われます。
 
しかし脂肪酸だけではミトコンドリアの膜を通過することが出来ず、
 
上手にエネルギー化することが出来ません。
 
そこで、その膜を破る働きを助ける役割をしてくれます。
 
 
テクスチャはさらっとしていて伸びが良く扱いやすいです。
 
香りも柑橘系で爽やかです。
 
たった2週間で約90%の方がサイズダウンを実現した
 
 
 
 
この豚足がどう変化するか楽しみです。
 
ってか本当にとうにかしたい??
 
www
 
いつでもどこでも片手間シェイプアップ
 
1日3分でできる塗る&マッサージで部分痩せ
 
 
 
どんな結果が出るか楽しみです。
 
途中経過もご紹介していきますねー。