モリンガ青汁でイキイキ朝習慣。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
お早うございます。
 
モアモデルの今西千登瀬です。
 
今朝はモアスタイルからご紹介頂いた
 
モリンガ青汁を頂いています。
 
{9C70D8EB-20FD-4823-9455-FD30990B6206:01}


 
モリンガとは栄養豊富な『奇跡のハーブ』と呼ばれ
 
{B77C3B93-350E-4A7C-A1DB-8CC92A72373D:01}
 
抗酸化やアンチエイジングにも効果的だそうです。
 
注目のモリンガ『まとめNEVER』でも紹介されていました。
 

【モリンガ】青汁の次は《モリンガ》!森三中、大島も大絶賛のモリンガの効果・
効能
 
そんなモリンガを含んだモリンガ青汁
 
{592B2DF9-6C3C-4B0C-97E7-8D26AF32165F:01}


 
栄養価もかなり高いです。
 
{39458EF9-9E44-4BE7-AE48-F57BAAAF2AA5:01}

食物繊維量がとても高いのですっきり感も実感することが出来ました。
 
{7787284A-E9B3-4666-BF4C-4C9D2A4882BC:01}
 
スティックタイプで簡単に作ることが出来、
 
すっきりしているのでお茶感覚で飲めます。
 
{83927E6C-EFB2-49FA-B22F-2DC20F14BDC9:01}


 
びっくり顔で飲んでいますがw
 
これは目を大きく見せる為ですwww
 
{E3DD0E24-A75D-428A-BAA9-1B17BEA24A35:01}
 
栄養価も高く注目のモリンガも入った
 
モリンガ青汁かなりオススメです。