ヤーマン キャビスパ大使就任イベント | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
お家で手軽にエステのキャビテーションができたら、、、。

そんな女性の願いを叶えた

{D048CC31-59AF-4E4F-8BC2-2737B8F52D9D:01}



{EF3AB49B-1228-4C68-99C8-80B59DB15780:01}

キャビテーションとはエステサロンで使われる超音波刺激によるボディケア

業務用と同じ330kHzの周波数で凝り固まった脂肪に刺激を与え、

{01F7A247-662B-4011-856B-5F423393ADB5:01}



セルライトでデコボコになった肌を滑らかにしたり、贅肉の引き締めにも効果大!

そんな「RFボーテ キャビスパ」の

キャビスパ大使就任イベントへ

プレレポ運営局からご招待頂きお邪魔してきました。

司会はあの芸人さんの恋人と噂される神田愛花さん

{291917D3-6741-43A5-9BA8-2E329CFC9823:01}

元局アナさんとのことですが、ぶっちゃけトークに大爆笑でした。

そしてキャビスパ大使に任命されたのは

家電芸人の呼び声高いチュートリアルの徳井義実さん

{53988DB3-3265-421C-8BF6-97B45BA5F4C6:01}

キャビスパで都会派シティボーイを目指しているらしいですよw

役得なwキャビスパガールへのデモンストレーションをする徳井さんは目がギラギラしていましたw

{51AADFE0-A0BE-4FC7-AEA4-F999769A80DE:01}

そんな2人のぶっちゃけトークが大爆笑のイベントでした。

イベントではタッチアンドトライブースも。

{29842B06-EDE4-4E31-B578-EC277230251E:01}

1台で、ラジオ波、キャビテーション、EMSの最強機能を兼ね備えた自宅用エステマシーン

1箇所10分防水機能搭載でお風呂でトリートメントも可能。

セルライトに働きかける程よい刺激は癒されます。

本格的な夏を迎える前に
RFボーテ キャビスパ」でメリハリボディーを手に入れたいですね。

キャビスパ大使就任を記念して
ヤーマン公式通販「ヤーマンダイレクト」では2015年7月28日火曜日11時59分まで

ボーディースムージングジェル(70g)プレゼントキャンペーンをしているので
この機会にぜひ。


RFボーテ キャビスパ