TV出演実績「TV朝日 林修のいまでしょ!講座」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
先日の我が家での収録は
 
{D73B48B0-84C4-4307-8E91-8225F1D7C9EB:01}

 
こちらの番組の収録でした。
 
 
6月23日分放送でのお掃除特集で
 
出演させて頂きました。
 
{5B133393-9A53-46F2-B5BF-6A882F7CAA91:01}


 
我が家の換気扇を専門家に診て頂きました。
 
{AB524B56-B359-4D8D-98F3-E46DA5BA0EFF:01}

{6E4DDE18-6BAB-40AA-82BC-B1588682FBAB:01}
 
換気扇の簡単お掃除方法をレクチャー頂きました。
 
{B199FA3D-CE41-4928-AC00-F608757EC4EF:01}


 
換気扇ってフィルターまではお掃除出来ても、ファンまではなかなかお手入れする気になれずw
 
{1617118F-57D2-4767-8617-58FA57CAF69F:01}


 
でもとっても簡単にお手入れができるんですよ。
 
50度のお湯に中性洗剤を入れてしばらくつけおきして
 
{C266F051-BC0B-4973-A87E-2C82D4FFF8C5:01}
 
汚れを浮かせて
 
{710EDBAB-576D-4DB9-8E31-1C0D222FD095:01}
 
あとはさっとブラシでお手入れするだけ。
 
{369E7631-A18A-4A4F-A785-C70F9F64C032:01}
 
驚く程簡単に汚れが落ちてお手入れ楽々。
 
五徳やフィルターも同じようにつけおきするとおとしやすいそうですよ。
 
{CE9F7CA7-F94C-4CAD-800E-B5DD93A8472D:01}
 
ちなみにホコリのお掃除方法で出てきた部屋も我が家です。

ホコリだらけの家w
 
狭いリビングが残念ですが、
私がインテリアショップをめぐり歩いて考えに考え抜いてスタイリングした
 
インテリアが公共の電波に乗るのはとても光栄なことです。
 
ちなみに今年もインテリアコーディネーター試験挑戦します。
 
今年こそはしっかり勉強しなくちゃなw
 
ちなみにこちらのお家のリノベーションを手掛けたのは建部工務店 です。
 
{C5C97E4D-05B7-4DED-AEEE-E9F864E601B1:01}


 
素敵な撮影ありがとうございました。