30代ユニジョコーデ「銀座で過ごす休日UNIQLOコーデ」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
おはようございます。
 
{52B1C4F1-7956-464C-BD57-035800CDA128:01}


 
昨日は紫陽花もキラキラ潤う雨の日でしたね。
 
週末はいかがおすごしでしたか?
 
我が家は父の日は電話で
 
「もう帰ってくんな!」とチビ社長さんが捨て台詞をしていました。
←我が家は単身赴任中ですw
 
どう育てたらこんな悪ガキになるんでしょうか?
 
親の顔がみて見たいわ‼︎
 
www
 
そんなこんなで先日のUNIQLO購入品で
コーデ組んでみました。
 
使ったのは
 
{AADA0CB2-FB56-4377-A903-F163D0B95AF4:01}


 
フレアボーダーワンピースのホワイトと
 
ちなみに今日6月22日まで期間限定価格ですよ?
 
{E12832D5-9936-40D9-A32D-09B60FE0D304:01}


 
UVカットクルーネックカーディガンで
 
スタイリング。
 
昨日は銀座にお出かけしたので銀ブラ(死語w)コーデ。
 
{3525FABD-98F7-42BA-83EB-48D183201A51:01}


 
シンプルなコーディネートなので、
 
首元にはパールビジューネックレスで華やかをプラスして
 
バッグはレオパード柄を取り入れてパンチを効かせるのが適当母ちゃん流です。
 
レオパード柄は一気に垢抜けの救世主だと思っておりますw
 
松方掛けしたカーディガンは色を変えるとまた雰囲気を変えます。
 
ピンクならガーリーなイメージに、
 
ブルーやイエローをプロデューサー巻きすればスポーティに。
 
足元にソックスをプラスするとよりスポーティに振れそうですね。
 
シンプルなワンピースは小物によって変幻自在に印象を変えられるのが嬉しいですね。
 
{E0CE978F-8542-4C62-A045-0FB7BC6FD871:01}


 
髪は少し結わきにしてUNIQLOマダムの完成ですw
 
オリーブ色のカーディガンが上品な色合いなので気に入っています。
 
無難にブラックにいきがちなバッグをレオパ柄に変えるだけで雰囲気変わりますよね。


ちなみに6月22日の限定価格はこちら
 
 
ボーダークルーネックT 790円!
 
何枚あっても嬉しいボーダー買いに行こうかしら。
 
明日は何を着ようかな?
Enjoy!Fashion!!
 
 
#ユニジョ
#ユニママ