雑誌掲載実績「VOCE 7月号」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
憧れ度No.1なりたいボディの紗栄子ちゃんが表紙の
 
{20FD3E69-C857-4B68-B293-65DBB32B863D:01}


 
VOCE7月号に母ちゃん掲載頂いております。
 
 
「小顔とくびれ"神"サロン&クリニック」特集で
 
{7F5E6ABD-5856-48DD-AB87-E02057FC5EDC:01}


 
 
フランス式エステハリサロン
ハリジェンヌ」を体験させて頂きました。
 
{9299366C-CDC5-4AFA-820B-DBA79354826B:01}


 
とっても清潔感のあるサロンで素敵なサロンさんでした。
 
{6AB77E7B-D6A7-4AE3-8336-FF78E6B66D96:01}


 
効果のほどはVOCE7月号をご覧くださいね。
 
{FEBC2C35-101E-4EFA-9AC8-0D7B8C22E0F2:01}

 
めちゃめちゃ針刺されていますがw
 
全然痛くありませんよー。
 
かなりオススメなサロンさんです。